味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

私アホ舌👅でございます。。

昨年、はじめてガンになりました。。。
病名は中咽頭癌。
お笑い芸人のワッキーさんも罹患された病気。
癌って普通になるんやと。
ガーンと凹みました。。。
(え!?😰)
そしてそして。。
この病気、
治療後の副作用
=機能障害につきものなのが味覚障害なのさ😰
(なんで?なんで?)
放射線治療による副作用みたいで、
人によって異なるそうやわ。
私も治療後半年経ち、
今現在もアホ舌=味覚音痴で奮闘中💪
(そうなんや。。。😰)


そんなアホ舌👅ちゃんの今日の晩ごはんメニュー❣️
吉鳥の焼鳥テイクアウト!!!
(えーーー!おもしろすぎ!)

f:id:Pao512:20210123044416j:plain