味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

天ぷら定食を食する🍚

私、味音痴ちゃんのお楽しみの1つ
会社の食堂メニュー❣️です

さてさて
今日の定食や麺コーナーのレパートリーは???
うーん🤔何食べようーかなー
あ❗これ❗「天ぷら定食」

天ぷら盛り合わせ
(えび、いか、れんこん、なす、かぼちゃ)
ご飯、味噌汁、サラダ付き ¥440✨✨
家から持ってきた大好きな納豆も一緒に添えてます。
なかなかのボリュームでした!

今日の最大のポイントは・・・
天つゆの大根おろし付き❗だったからかなー
(?なんでなん?)
天ぷらにちょっと甘めのおろしつゆが絡むの!
だから味が感じやすく食べやすいんです。
(へー!なるほどやわあ~😂)

あー!
肝心な‘’天ぷら定食”写真とりわすれてました。。
残念!

私のアホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。。。