味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

定期検診🏥

バタバタしていて、久しぶりの投稿です😅

4月2日。定期検診日でした。
今回は、定期健診+血液検査でした。

まずは、自動受付機に診察カードを通し、
一目散に、血液検査室へGO❗
(今日は何時間待ちになるのやら・・・)

そういえば、今回、放射線科の検診はないなあ?
あれ?
もう定期健診はなくなってのかな??と思いつつ。
まあ。いいっか。と想いながら。

そして。そして。
待つこと2時間30分😅😅😅
やっと診察。
血液検診の結果も、喉の状態も全く問題なし。
経過良好❗
(いつもドキドキするわあ~)
少しだけ、ガンマ肝臓の数値が高いかなと。
(すいません。少し飲み過ぎの日が続いてました。。)

あとは。味覚。
先生に、現在の味覚障害について相談しました。
亜鉛を2週間処方💊💊💊

私のアホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。。