味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

明日はPET検査

こんにちはPaoです。
ひさしぶりの投稿です😊

咽頭癌になり治療退院してから、
早いもので1年が経ちました。
去年の今頃は、
ご飯🍚も、本当に少ししか食べれず、
睡眠も浅く充分に寝ることすら出来ない
ツラい時期でした😢

でもね!
今は、しっかり眠れるようになり、
仕事もガッツリ働いてます💪
自分で言うのもですが
ハードワーク過ぎるくらいかもです😅

ご飯の量もめっちゃ増やして食べれてます❗
相変わらずの味覚ですが・・
工夫して頑張ってます💪

同じ病気になった方の
ツラさ、ストレス、悩み
とっても分かります
これからもPao投稿続けてまいりますよ😂
(しばらくご無沙汰やったのに、よー言うわ!)

オススメ💡
FamilyMartさんのコーンマヨパン
パンがしっとりとしていて、
マヨネーズとコーンとの相性もばっちり👍
唾液が少ない人でも食べやすいと😊

f:id:Pao512:20210812161120j:plain

今日の晩ごはんはコーンマヨパンに決定❗


私のアホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。。