味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

ご褒美✨

Paoです😊
昨日1年ぶりのPET検査日でした
8月27日に検査結果がわかります。
しゃーないわ!と思いつつも
それまでは・・少し不安な日々

ということで
帰りに大好きなデパ地下へ🤩
(なんでやねん❗)

最近テレビで
デパ地下がコロナがと言われてますが。。
うーん。どうなんでしょう。。

外食を制限されている中
食いしん坊Paoの唯一の楽しみが
『デパ地下でのお買い物』なのです。
味覚は戻ってなくても
大好きなRF1のサラダやお刺身や
Soup Stockとかで買いたいのです❗
この楽しみだけは奪わないで欲しい❗😢

RF1のパスタサラダを食べた時の衝撃👊
f:id:Pao512:20210814085404j:plain
今でも忘れられません😍😍😍
株式会社ロック・フィールド様✨
RF1、いとはん、神戸コロッケ
いつもいつもお世話になっております🙏
一生ついて行きますっ❗
(一生って!たいそうな!)

昨日は“いとはん“でこれを買いましたよー
f:id:Pao512:20210814090423j:plain
(写真と盛り付け下手でごめんなさい🙇‍♀️💦)
お肉はめっちゃ柔らかい!し玉ねぎの甘味もばっちり!
茄子🍆は大根おろしと絡んでます
アホ舌の私でも贅沢な食事を楽しめるメニュー
オススメです💡


私のアホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。。