味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

入院食🍚

今日のPaoは絶好調!
本日、3度目のブログ投稿でございます😊

スマホ写真を見ていましたら
あら懐かしい!
入院していた時の病院食の写真が

そう言えば
これからヒマになるんだろうと思って
毎食写メ📷️✉️ってました😅

入院初日の晩ごはん↓
f:id:Pao512:20210814102753j:plain
感想はさておき
(めっちゃ感想ききたいねんけど!😁)

主治医から
「食事制限はないので、
今のうちに何でも食べて下さい。
出来るだけ沢山の量をね」
何度も言われ続けた意味が
これから少しずつ解っていくのです。。

ちなみに翌日の晩ごはん↓
f:id:Pao512:20210814104236j:plain
チャーハン風炊き込みご飯
春巻&シュウマイ
棒々鶏😋
へーー
最近の入院食も満更でもないわあ
(えらい違いますやん!メニュー紹介までしてるやん!)


私のアホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。。