味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

昨日のお昼ご飯🍚

Paoです😊
昨日お昼ご飯をアップ忘れてました!
(ちょっとー頼むわー待ってたよ!)

今日のメニューは何かなあと期待しながら
食堂入り口へ。
タンドリーチキン定食
フライ定食
イカと豚肉のプルコギ風定食

まずフライは除外
(なんでなん?)
ここのフライはパサパサで唾液もっていかれてしまうの😅

タンドリーチキンとプルコギを見て👀決めよう!
(めっちゃ気合い入ってるやん!)
2往復して、じっくり見てきめました。
今まで1度も食べた事がなく味が。。
と思って避けてきました。
でもPao今日はチャレンジしました!
(ためるよねーはよ!教えてーなあ)

イカと豚肉のプルコギ風 」
f:id:Pao512:20210818104008j:plain
もちろん納豆も添えました😋
1口目
うん?ちょっと韓国風味の甘辛を感じるわ!
イカ、豚肉、にら、もやし、キャベツ、椎茸、にんじん
が入っていて具沢山
私の大好きな糸唐辛子とゴマも
なかなか手の凝った一品
この定食が¥390ならとても安いかと思います😍
(ホンマめっちゃ安いわ!)


私のアホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。