味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

治療後1年半経ちました。味覚障害は。。継続中👊

こんにちわ Paoです😊

仕事でパタパタとしており久しぶりの投稿です。
(おかえりーまってたで~!)

相変わらず味覚に大きな変化はないですが、
食欲が出てきたおかげで体重が増えました😁

昨年、中咽頭癌に罹患。
放射線&抗がん剤の治療後の副作用などの影響で、
入院時57キロあった体重が46キロへ
(Paoさん。もともと結構な体重あったのね😅)

そして49キロまでになりましたよ❗

放射線治療の後遺症で多い「口内乾燥と味覚障害
もうすぐ1年半経ちますが、
どちらも現在継続中・・・

お陰様で
Pao もともと食いしん坊なので
食事🍴を楽しめるようになりました😋
毎日、色々試しまくってます❗
(がんばれー👊😆🎵)


私アホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。