味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

韓国ナムルつくりました👩‍🍳

お久しぶりPaoです😊
忙しくしておりましてご無沙汰の投稿です。

放射線治療による後遺症
1年半経ちましたが味覚障害は相変わらずです😂

百貨店の惣菜様が我が家の主食になり
なかなかのエンゲル係数を誇っておりますが。。
これはヤバい💦💦と思い
最近料理するようになりました!
もちろん
塩見や甘味の加減はお母様にお願いしてます🙏

今日は韓国ナムルを作ってみました🍳🔪🎽

豆もやしとほうれん草ナムル
f:id:Pao512:20211212000905j:plain
コセリナムル
f:id:Pao512:20211212000930j:plain

大根韓国風
f:id:Pao512:20211212001327j:plain
大根が安かったので大量消費レシピです。
とても簡単で美味しいので
是非作ってみて下さいませ。


私アホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら