味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

「明太子あんかけの揚げ出し豆腐」

Paoです😊

昨日のランチ🍚
初めての食堂メニューにチャレンジしました💪
『明太子あんかけの揚げ出し豆腐』
(明太子あんかけ?変わってるなあ😂)

f:id:Pao512:20211109173222j:plain

興味津々で一口パクリ
うーん🤔
多分、あまり明太子の味?風味はしなかったかな。
揚げ出し豆腐によくある味付けで
餡がからんでいて食べやすかったよ!
豆腐が3切
素揚げしたなすび、れんこん、かぼちゃが盛られてました。
ご飯の上には家から持ってきた納豆をON
完食しました😋

メインのおかず+ご飯&味噌汁=¥390✨
(ホンマに安っすいわ!!)


私アホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら