味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

退院して2回目のMRI

去年の7月で治療を終え、
早いもので7ヵ月になりました。
退院してすぐの時は、
家の階段も上がれないぐらいでした😢
(体力落ちてたもんなあー大変やったよな😣)

そして、
今日は退院後2回目のMRI検査。
いつもの様に
スッポン&マスク&メガネ🤓で行って来ました❗

検査着に着替え、
耳栓とヘアーキャップで準備万端💪
(慣れたもんですねー😆)

私は首を中心に行うので、
頭から首をガッチリ固定されます。
MRIに入ってる間は
‘’ドンドン!ガンガン!ビービー‘’の音に負けずに
頭の中で『LiSAさん~炎~』を歌ってました。

今日は、
帰り道のコンビニで色々仕入れてきました。
(買いすぎじゃない⁉️😅)

f:id:Pao512:20210201184636j:plain

私のアホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。。