味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

冬といったらおでん🍢!やっぱいいよねー😊

今日は、仕事の都合で
お昼ご飯を食べる時間が作れませんでした😢
(しゃーない!そんな日もあるでー😆)

そんなこんなで
夜の食事にフォーカスしまくりです。
何を食べようかしら~~~
うーん。暖かい物がいいかな。。
と、いったら これでしょう!
お・で・ん🍢!
早速、コンビニで買ってきてもらいました😆

最近のコンビニおでんは美味しいのですよー
からしだけじゃなく、
ゆず胡椒や田楽みそもついてます。
こんにゃくや大根にお味噌をのせて田楽風!
オススメ😊
味噌の風味と甘辛味を少し感じるはず😊

私のアホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。。。