味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

PET検査結果

お久しぶりです。
Paoです。

めっちゃお久しぶりぶりです😊
(出たー❗昭和ギャグ)

PET検査結果ですが、
『癌細胞や癌転移の確認出来ず』という診断。
主治医より、
「リンパ節にあった腫瘍、口腔内の原発腫瘍
共にほぼ消滅しています」
とお話しがありました。

検査結果聞くまでドキドキでした。
もし再発してたら・・とずっと考えてました。
これからも定期検診はありますが、先ずは一安心です。
(うん。うん。ホンマ良かったわ😭)

それから×2
ワクチン💉2回目接種も無事終了。
接種後、直ぐに発熱。
倦怠期、船酔いのようなふらつきやめまい、軽い頭痛
といった副作用がありました。
私は個人的にワクチン接種を終えてホッとしています😊

味覚は相変わらずですが。。
何だか食欲?が少し戻ってきたかもです‼️🤩


私アホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。