味覚障害アホ舌Paoのブログ

食いしん坊のアホ舌ちゃん👅中咽頭ガン治療後の味覚障害と奮闘中

飲過ぎのGWでした😅

緊急事態宣言真っ只中
もちろんGWは何処にも外出してません❗

となると。。
🍺🍺🍺楽しむより何もなく。
ついつい飲み過ぎてしまいました😅

家近のライフ様でみつけました❗
このいか煎餅オススメ❣️

f:id:Pao512:20210507004628j:plain

何度もリピしてます。
もともとは、弟様御用達の逸品✨

イカが煎餅の中にプレスされている?感じ
パリパリと食感もいいの😍
鈍感味覚の私でも美味しいと感じれるから
味はしっかりしてると思うわ~

価格は
ゴメンなさい!全くわかりません!
適当すぎるよねーーー


最近、味覚ストレスでお酒への依存度高いのです。。
私。真剣に。
次の定期検診までには自己管理しないと❗💦

私のアホ舌ちゃん👅
治るまであと何日かしら。。